2ntブログ
ブログパーツ

10/29 2009年ドラフト会議

  • 2009/10/30(金) 19:59:43

6球団が競合した花巻東・菊池は西武が交渉権獲得。

指名直後のインタビューで西武のイメージを聞かれ「昨年の日本一。涌井さん、岸さん、松坂さんも活躍した。素晴しい投手陣」と発言。

岸の次に自分の名前が呼ばれるかも知れないと思った帆足は軽くズッコケたかも知れない(´・ω・`)

もしかしたら「オレの名前も呼ばれるかも」と勘違いした沼者もズッコケたかも知れんけど。

西武は若いチームだし、中島・おかわり・片岡は楽しそうだし、ナベQ監督も超いい人なので、よかったんじゃないでしょうか。楽天&ベイ党のオイラが言うのもアレですが(´・ω・`)

しかしこれでパ・リーグは四天王(ダル・涌井・岩隈・杉内)+マー君に菊池と毎日がエース対決な日々が向こう10年続くと思うと楽しみで仕方がないです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する