2ntブログ
ブログパーツ

MAJOR.JPが消滅(´・ω・`)

  • 2009/02/26(木) 23:42:59

2月もそろそろ終わりなのでボチボチ2009年シーズンの準備を始めてます(何の準備だよw)

データサイト、速報サイト、公式サイトなどを巡回していたらMLB日本語公式ライセンシーサイト「MAJOR.JP」が消滅していた(´・ω・`)

「2009年1月5日をもって、サービスを終了いたしました。」とメッセージ(´Д`;)ハァハァ・・・
まぁたしかに成績の数値の間違いがあったり、日付が日本時間だったり、日本人以外のMLB選手の成績詳細が見れなかったりと、何かとトホホなサイトではあったが、無くなるとそれはそれで残念ではある。読み物とか面白かったし・・・

なんでも2009年3月31日から「Yahoo!スポーツ MLB」というのが始まるのでそっちを見ろ、ってことらしい。Yahooは異様にマニアックな「成績条件検索」やら、そこまでやるか!の「一球速報」で定評があるので、今度のサービスにも期待したい。

データの間違いといえばスポニチWEBもたいがいだったけど、今年こそ改心するのだろうか?(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する