2ntブログ
ブログパーツ

谷繁は将来いい指導者になる

  • 2011/11/23(水) 20:00:59

「電話の1本でも」/落合前監督

 中日落合博満前監督が22日、退任会見した。

 「私は来年、野球はしていません。でも新聞などで選手たちのことは気にして見ています。『お前ら何してんだよ』って思ったら電話の1本でもかけてやります。そういうことがないようにしてほしい」。

 「この8年間で彼らの一番成長する姿を見たのがこの1カ月間。言葉のいらない次元に入った」。

 「今だから個人名を出しますが、谷繁、荒木というところは変わった。一番変わったのは谷繁かもしれません。FAできた捕手だったけど甘え、妥協は一切許さなかった。彼は将来、指導者になると思いますが、今と変わらずやれば、いい指導者になるでしょう」。

2011年11月23日8時5分 ニッカンWEB 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する